hohoemi☆だより

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Archives


| - | | - | - |
お待たせしましたっっ☆
 本日めでたく

Mana☆オフィシャルサイト
http://mana-chu.com

開設されましたぁ〜〜〜\(^o^)/

是非是非みなさま☆
見学に行ってみてくださいねっ(^_-)-☆

Mana☆らしい
とーってもかわいいHPをつくっていただきました(*^^)v


そしてそして!!!

初公開っ☆

【Mana☆】待望のデビューミニアルバム『微笑だより』
9・20 全国リリース!!!


1. メロディー 〜君がいるから〜
2. たからもの
3. Peace of mind
4. 微笑だより
5. 命にかえて 


■アーティスト名:Mana☆   http://mana-chu.com
■タイトル :微笑だより
■レーベル名:Mustache Records  http://mustache-mc.com/
■品番   :MMC-JB0920
■発売日  :9月20日
■税込価格 :1,260円
■税抜価格 :1,200円



さてっ!ここでっっ!!
ライブのお知らせです♪

9月20日(月)
 
祝☆CD発売記念ライブ♪
 
春日部【Liver−Pool】 19:00〜 2ステージ
 
チャージ¥1000
 
1ステージ 『あべとしひこ』サポートで
       オリジナル曲を豪華にお届けします♪
 
2ステージ デビューミニアルバム収録曲を
      『Mustache Music Craft』アレンジでお届けします♪
 
そしてなんとっっ!!!
 
Mana☆お友達アーティスト『ユミカあっこ』のインターネットTV番組
【ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん♪】
大人気コーナー《取材デポン》の取材に入ってもらっちゃいます♪
 
そしてそしてっっ!!!
 
もちろんCD販売もしちゃいます☆


みなさま☆
9・20は是非『Liver-Pool』にいらしてください(*^。^*)

お待ちしてま〜す☆
 

| - | 23:14 | comments(0) | - |
ゲゲゲの自慢☆
 NHKの朝の連続ドラマ小説♪

【ゲゲゲの女房】

観てますか?

次女のよっちゃん役の・・・

そうっ☆

あの明治エッセルスーパーカップのCMの・・・

荒井萌ちゃん☆

あたしのお習字の生徒さんだったんだぁ(*^。^*)

彼女が小学校3年〜4年生の頃
毎週水曜日に通ってきてくれてたの☆

お人形さんみたいにかわいい子でねぇ♪

最近いっぱいテレビ出てるよね(*^^)v

がんばれ〜!!!萌ちゃん☆


☆ま☆
| - | 00:21 | comments(0) | - |
なちゅ☆ラストライブ@和音
 なちゅ☆らる

ラストライブ♪
超満員御礼の中
盛大に終えることができました☆

駆けつけてくださったみなさま♪
共演のみなさま♪
80’s Cafeファミリーのみなさま♪
和音ファミリー&スタッフのみなさま♪

本当にありがとうございました<m(__)m>

80’s出演アーティスト仲間の
ますみんちゃんから・・・↓


大好きなひまわりちゃんの花束を
ふたりにいただきました☆

そして同じく80’s出演アーティスト仲間の
ヴィーナスのお二人から・・・↓

かわいいワンちゃんのアレンジフラワーと
マドレーヌをいただきました☆

ステージ上でのサプライズプレゼント☆
めっちゃ嬉しかったです(*^。^*)


それにしても
昨夜のライブ出演バンドは豪華だったぁ〜(>_<)

 
18:00からのトップバッター
 【ぶんた&ぶらざーす】さん☆
なちゅ☆は2回目の共演でした♪
聞けば【ぶんた&ぶらざーす】さん・・・
結成して2回目のライブだったんですって\(◎o◎)/!
2回目とは思えない息の合った素晴しい演奏☆
2回とも共演させていただけた事!
最高に幸せです(*^。^*)
また是非ご一緒できたら嬉しいです(^_-)-☆

    
2番手は
初共演【yo’ceans】さん☆
ボーカル『よーぴん』さんのお客さまを引きつけるMC♪
めっちゃお勉強させていただきました(*^^)v
そして踊りながら楽しそうに演奏するメンバー三人に乗せられ
そこにいるみんながリズムをとり&踊り出し
いつの間にか全員が【yo'ceans】のメンバーに
なっちゃって\(^o^)/
ホント楽しいステージだったぁ☆
はるばる群馬から
えっちらおっちらお越しだったそうで!!
今度また是非ご一緒できたら・・・
あっっ!群馬に呼んでいただけたら嬉しいなぁ(^_-)-☆


3番手
【なちゅ☆らる】
ラストライブということで気合い入ってたのに・・・
あたし。。。
「ものもらい」なんかになっちまって
お目々腫らして初めてメガネちゃんでのステージ♪
ハプニング&アクシデントもあったけど
全曲心を込めて歌いました♪
☆セットリスト☆
1. Believe in tomorrow
2. メロディ 〜君がいるから〜
3. 命にかえて
4. 微笑だより
5. 夢追人(tabibito)
6. Peace of mind
7. たからもの
アンコール  エンドレス・サマー

【なちゅ☆らる】の
ラストライブのラストを飾ったのは
なんとっ!!!
『エンドレス・サマー』でしたっっ\(^o^)/


大トリの4番手は
【ジャンクションブラザース】
80’s Cafeでの夏祭りで大盛り上がりしたバンド♪
やっぱり昨夜も盛り上げてくれましたっ☆
ハイトーンでソウルフルなかっこいいボーカル♪
素晴しいテクの持ち主なのにとっても控え目なギター♪
とっても控え目そうに見えるんだけど
実はスーパーアクションのベース♪
「俺は音楽が好きなんや〜」オーラ全開のドラム♪
メンバーそれぞれの個性が融合された
今あたし一押しのバンドです☆
またご一緒できたら嬉しいなぁ(^_-)-☆


ライブ終了後は
友好を深められた本当にステキなステキな時間でした☆
ありがとうございました(*^。^*)

そしてそして
なちゅ☆最後の夜にふさわしい
最高にスペシャルなライブでした☆

かかわってくださったすべてのみなさま♪
心から感謝です☆

ありがとうございました<m(__)m>

【なちゅ☆らる】は永遠に不滅ですっっ\(^o^)/


☆ラブリーまなみ☆ 
| - | 18:27 | comments(0) | - |
サプライズ☆
 なんとっっ!!!

先週金曜日☆
なちゅ☆ライブ@80’s Cafe
を終えたあの日の夜!!!

『カラオケ大会』にお呼ばれしたあたしたち☆

ふたりともお仕事&打ち合わせがあったので
ちょいと遅れての参加でした(^^♪

シダックス111号室☆

お〜〜〜っっ
みんな盛り上がってるね〜っ(*^^)v

・・・・・と、思いきや

なんとなんとっっ!!!

『カラオケ大会』だと思って出かけたのは
なちゅ☆ふたりだけっっ\(◎o◎)/!

実は・・・

サプライズの
【CDデビュー☆おめでとー会】
だったのです!!!!!!!!!!

プラス!あたしのお誕生日会☆



カズサン&ご主人
Na!Na!さん&ご主人
チーム55さんリーダー
ヒロさん&奥様
神戸さん







マジびっくり!!!
ちょぉ嬉しかったぁ☆

サプライズは
してあげた事は何回かあったけど・・・

していただくのは・・・
初めてだったの(*^。^*)

し・あ・わ・せ\(^o^)/

 
しっかし
ミュージシャンのカラオケ大会(^^♪

誰かが歌ってると
あっちから誰かがハモって♪
こっちからは高いコーラス♪
そっちからは低いコーラス♪

なんて豪華なカラオケだっっ\(^o^)/

こんなすごいカラオケ大会もはじめて!!!

でも
ここにいるみんなは
今日
あたしたちをお祝いしてくれるために
集まってくれてるんだよなぁ〜☆

そんなことを思いながらいたら
胸が熱くなって

あたしにしちゃぁめずらしく
目の前にある美味しそうなお料理も
食べれないくらい
お腹いっぱい
胸いっぱいだったんです☆

みんなからいただいたプレゼントです(*^。^*)

あたしには
かわいい花束☆

そして
Johnnyクンには・・・


もちろん中身は・・・↓↓↓


さすがっ!
みなさんっっ!!
わかってらっしゃるっっ!!!

なちゅ☆の大好きな【愉快な仲間たち】☆

本当にどうもありがとう<m(__)m>

今後は
【Mana☆】として
愉快な仲間たちと共にがんばっていきます♪

これからもふたりを
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>



P.S.
11日(土)の
なちゅ☆ライブ@和音
ですが・・・

なちゅ☆の出番は

19:40ころからだそうです♪

このライブが
『なちゅ☆らる』として
ホントに最後になります(ToT)

是非いらしてくださいね〜〜〜(#^.^#)


・・・しかーーーし!!!

9月20日☆
待ちに待ったCD発売日!!!

なちゅ☆が3年間
3ステージのワンマンライブを演らせていただいた

【リバプール】にて

19:00〜 2ステージの

CD発売記念ライブ☆
を演らせていただくことになりましたっっ\(^o^)/

CDタイトル【微笑だより】

ユニット名【Mana☆】

といたしまして
今までと変わらず
心をこめて・・・
聴いてくださるひとりひとりの心に響くような・・・
そんな歌&演奏をお届けしたく・・・

ふたり心を合わせ
日々精進していきますので

今後とも変わらぬ応援を
よろしくお願いいたします<m(__)m>

20日は
是非みなさま☆
リバプールでお待ちしていますね(^_-)-☆


☆ま☆

| - | 23:08 | comments(3) | - |
第22弾♪なちゅ☆ライブ@80’s Cafe
9月3日(金)
猛暑の中・・・

第22弾♪なちゅ☆ライブ@80’s Cafe

にお越しくださったみなさま☆

本当にありがとうございました<(_ _)>

『なちゅ☆らる』として
最高にゴキゲンな80’sラストライブに
なったのではないかと思います\(^o^)/

またもや満員御礼のお客さまの
あったかい笑顔と応援に支えられ・・・

今回1曲目シンデレラサマー(石川優子さん)♪
で始まりました(*^^)v

そして今月は9月ということで
久しぶりのオリジナル【泣かないで】も歌っちゃった♪

♪しとしと降りつづく9月の雨〜〜〜♪
って、歌い出しなのに。。。

雨の予報が出ててもなんのその・・・という猛暑
・・いや・・・酷暑(>_<)

いったいいつになったら
秋はやって来てくれるんだろっっ☆


さてっ!!!

次回は11日(土)夜。。。あれっ?
何時からだろ?
聞いてないや^^;

ライブスペース『和音』にて4バンド集結ライブです♪

詳細は後日お知らせしますね(^_-)-☆

このライブが『なちゅ☆らる』ラストライブ♪になります・・・。

淋しいけど・・・
辛いけど・・・

20日からの新しい門出に乾杯しつつ
11日はラストにふさわしい演奏をお届けしたいと思います♪


☆ま☆

| - | 15:16 | comments(0) | - |
明日はっ☆
 第22弾♪なちゅ☆ライブ@80’s Cafe

ですよ〜〜〜〜〜(*^。^*)


『なちゅ☆らる』としては最後となる
明日の80’sライブ♪

めーいっぱい笑って歌って楽しんじゃおーっと\(^o^)/

なちゅ☆の
80’sライブは
22回のワンマンライブと
4回のお祭りライブ♪
そして
ポップスライブに演歌ライブ♪

本当にいろいろお勉強させていただきました☆

『なちゅ☆らる』がここまで成長できたのも
【80’s Cafe】のおかげと言っても過言ではないと思います☆

また9月20日より
装いも新たに演奏させていただきたいと思っておりますが。。。

明日『なちゅ☆らる』として
最後の80’sライブを盛り上げて締めくくりたいと思いますので

是非是非みなさま☆

明日 午後2:00

80’s Cafeでお待ちしてますね(^_-)-☆


☆ま☆
| - | 21:09 | comments(0) | - |
先週土曜日☆
 ウチのスーパーギタリストjohnnyクン♪

ギターサポートとしてお声がかかり
栃木県足利【ガレリア・スカーラ】というバーで演奏してきました☆

お店に到着するまで『足利でライブ』とだけ聞いていて
どんなお店なのか?
バンドメンバーはいるのか?
などという詳細は一切わからないまま
春日部からのドライブを楽しんでいました♪

出発して約2時間半!

・・・?

・・・まさか・・・このお店で?



いきなりおメメに飛び込んできたのは
ガラスの向こうの黄色のフェラーリ☆



近寄らない!触れない!でも写メだけ!!



そして・・・
本日¥7000のパーティーですって\(◎o◎)/!

ガレリア・スカーラ
  納涼 ジャズ&オールディーズ



バンドメンバーも一流のミュージシャン♪

Dr : チッコ相馬(76年 矢沢永吉全国ツアーメンバー)
B : 和田 ひろし 
Pf : 野本 晴美
Sax: ボブ斉藤
Ts : 津上 研太
Ts : 川島 眞
Vo : 倉光 薫(クーガーズ)
Vo : 畑 路子/Guest

そしてそして・・・

G : johnnyクン\(^o^)/

ビビッたjohnnyくん!!!
トイレへダッシュ!!!



2Fのビリヤード場が出演者控え室になってたけど
一流ミュージシャンたちにはやっぱり入っていけない・・・^^;



・・・がっっ!!!!!!

演奏が始まるとっっ☆

そんな一流ミュージシャンにおとらないギターテクで
満員のお客様を笑顔にさせてしまったjohnnyクンは
マジかっこよかったぁ(#^.^#)
ステキだったぁ(*^。^*)

ジャズだろーが
オールディーズだろーが
なんでも弾けちゃうjohnnyクン☆

あたしの自慢の相方ですっっ☆



あたしのこのオンボロ携帯(ToT)

ボケボケでぜんぜんわかんないよね(ーー;)

携帯買おっと!!


あたしは?というと・・

偶然にもこのお店のオーナーの奥様の隣に席を用意していただき
お料理をお皿にとっていただいちゃったり
お話を伺ったり
ラッキー☆なひとときを過ごさせていただきました(^_-)-☆

お料理リスト
  ポーク リエット
  スモーク サーモン
  豆アジのエスカベージュ
  生ハムサラダ
  鶏もも肉のロースト クレピネット包み オニオンソース
  夏野菜とベーコンのペンネ アラビアータ
  洋ナシを詰めたカラメルのムース
  パッションフルーツのソルべ

・・・?
って、オシャレなものばっかだったけど

おいしかったぁ〜〜〜(*^^)v

なんともここのオーナーさん☆
お店においてあるような超高級なお車を
100台ちかくお持ちでいらっしゃるそうで(*_*)

そんなお店に
「たぶん居酒屋さんだよね〜」
なんて言って
いつもの調子でおウチにいるような服装ででかけたあたしたち♪

かなりポイント高かっただろ〜なぁ☆


とにかく
こんな一流なミュージシャンとセッションなんて
今後もそうそうないだろうし
こんなディナーショーみたいなお仕事も
今後そうそうないだろうから

お声をかけてくださった
倉光さんに感謝っっ<(_ _)>


さてとっ!

今週金曜日は恒例月一80’sライブです♪
実は・・・
【なちゅ☆らる】としては最後の80’sライブになるんです♪

なちゅ☆として最高のライブにしたいと思います☆

是非遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

☆ま☆
 
| - | 12:32 | comments(2) | - |
ももたろう☆
 ももたろう

・・・ももたろう

中学3年生のウチのおバカ息子が


書いた・・・


夏休みの宿題の・・・


読書感想文が・・・


『桃太郎を読んで』





昨日の登校日に提出してきてしまった。。。


さすが

あたしの息子だっっ(>_<)



☆ま☆
| - | 19:16 | comments(2) | - |
写メ♪ゲット☆
 8月8日(日)に開催された

80’s Cafe 夏祭り!バンド合戦!

の写メをゲットしましたぁ〜〜〜\(^o^)/


なちゅ☆ライブ

 




和音プロジェクト♪




音響の方がちと調子悪くなり
マイクなしで歌う和音マスターべらふさん♪

マキシ丈スカートをまくり上げてカホーンをたたくまなみ♪

心とカラダ全部で歌い
会場をひとつにしちゃうべらふさんは
マジかっこよかった!!!

やっぱり
こういうイベントは楽しいなぁ☆


なおみちゃん♪
いっぱい写メありがとね<(_ _)>


☆ま☆

| - | 18:46 | comments(0) | - |
お盆ですね〜☆
 みなさま☆

いかがお過ごしですか?

なちゅ☆は・・・


働いてますっっ(ToT)/~~~


7月31日(土)
ユミカライブ@80’s Cafe
↓↓↓↓↓↓
















↑↑↑↑↑↑↑
ノリノリの80’sマスター♪



☆ま☆
| - | 00:44 | comments(0) | - |
| 1/24PAGES | >>